popo

基本何でも好きですが、
野球中心に書いていこうと思います
たまに私生活や、
歌等も投稿するかもです

もしよければいろいろご指摘よろしくお願いします

プロ野球、残り1ヶ月弱

あと少しでプロ野球もシーズン終了になります

両リーグとも、3位以内争いやタイトル争いが激しいですね



まずセ・リーグ

こちらは、優勝争いも激しいね

阪神首位で、0.5ゲーム差でヤクルト、

その1.5ゲーム差で巨人が追う


広島も優勝は難しいかもだけど、

CS圏内だから、頑張れ


タイトル争いは、

ヤクルトの山田選手が独占しそう�

トリプルスリー達成して、打率でも2位

いろんなタイトルで圏内だし、凄いわ~

てか、ヤクルトが独占体制だしね、タイトル😅

さすが打撃が凄いだけある😅


投手部門の方では、

防御率は、数人の勝負、

奪三振は阪神の藤浪選手でほぼ確定かも!?

勝利数は、いつまで混戦続くかな!?

藤浪選手が現在トップだけど、

10勝以上は多いし、2勝差

今の時期の2勝は難しいかもだけど、

現在11勝の選手たちは可能性あり


セーブ王は、阪神のイスンハン選手で確定かも


新人王は、高木選手か山崎選手かな!?

ローテをしっかり守ってる巨人の高木選手、

開幕から守護神に君臨しているDeNAの山崎選手

中日の若松選手とかも入りそうだけど、どうかな~



パ・リーグは、

1位ソフトバンク、2位日本ハムは決定かな!?

どこまで勝利数を増やせるかがソフトバンクの注目どころかも


3位争いは、西武とロッテのどちらかかな!?


タイトル争いは、

打点王、本塁打王は西武の中村選手で決まりだろう

最多安打も西武の秋山選手だろうし

首位打者は、西武の秋山選手か、ソフトバンクの柳田選手か

柳田選手は、トリプルスリーの可能性も残ってるから、

山田選手に続いて偉業達成してほしい


投手は、日本ハムの大谷選手が中心かな!?

ほぼほぼが大谷選手独占の可能性も

奪三振については、楽天の則本選手の可能性もありますが


セーブ王は、ソフトバンクのサファテ選手か日本ハムの増井選手かだね


新人王は、日本ハムの有原選手か!?

それとも該当者なしかな!?

めぼしい人…いないもんね

×

非ログインユーザーとして返信する